ダイエット日記ブログTop >  食品 >  チョコレート食

powerd by 楽市360

チョコレート食


食べながら楽にダイエットしたい場合


ダイエットの基本原則として甘おいもはんのはダイエットには御法度とゆー考え方がおーいやけどアンタ,きょうび「チョコレートダイエット」とゆーダイエット方法が注目されとるそへんなのどす。

このチョコレートダイエットとゆーダイエットは,文字の通りチョコレートを食べてダイエットするとゆー方法なのどす。楠田枝里子はんが「チョコレートダイエット」とゆー著書を出しとったりもするのどす。甘くて美味しいチョコレートを食べるだけでダイエットできるなんて夢のようなダイエット方法なのやけどアンタ,あたり前,チョコレートだけを食べていればええ訳かて,ぎょうさん食べてええ訳かて,どのようなチョコレートを食べてもええ訳かてへんのがチョコレートダイエットなのどす。

何故チョコレートでダイエットができるのか,その理由はカカオマスに含まれとる,ポリフェノールとゆー成分が血液をサラサラにして,身体の代謝をアップしてくはる為どす。また,カカオバターに含まはるオレイン酸がコレステロールの減ちびっと,カカオ豆に含まはるテオブロミンとゆー成分はリラックスさせる効果があるさかい,ダイエット中の食欲抑制にええ為どす。

せやけどチョコレートは高カロリーやさかい,しちのええチョコレートを決められた量だけ食べることが,チョコレートダイエット上手いことの秘けつどす。カカオ70%以上のチョコを食前や食後やおなかが減った時にそろっと,一日50gまでの量を食べるのがチョコレートダイエットの方法どす。一日3食ちんと御御膳を摂ることも重要どす。


ダイエットを確実に成し遂げるための方法

関連エントリー

ダイエット日記ブログTop >  食品 >  チョコレート食