ダイエット日記ブログTop >  方法 >  カロリー計算

powerd by 楽市360

カロリー計算


食べながら楽にダイエットしたい場合


御御膳のカロリーをコントロールすることで,ダイエットをしようとするっちうときには,ダイエット中の御御膳のレシピのカロリー計算をすることがしんどい重要となってきまんねん。

ダイエット中の摂取カロリーが,ダイエット中の消費カロリーよりおーい場合には,体重は増え,またダイエット中の摂取カロリーが消費カロリーより少へん場合には,体重は減りまんねん。ダイエット中の御御膳を考える時には,ダイエット中の御御膳の量を減らすことよりも,摂取するカロリーの量をちんと計算して,低カロリーの御御膳をすることが,ダイエットの上手いことのカギとなりまんねん。

では,ダイエットの時には,一日どれくらいのカロリーを摂取すればええさかいっしゃろか。ダイエット中の1日の必要摂取カロリーの目標は,大体1600キロカロリー程度どす。肥満度が激しい人であれば,最終的にダイエット中は1300キロカロリーまで落とすことも必要かもしれまへん。せやけど,ダイエットを始めるにあたって,突然カロリーを急激に落としてへんへんすることは,大きなストレスとなってしまいまんねんわ。大きなストレスを感じへん為には,ダイエットを始める時に,ちびっとずつカロリーを減らしていくようにしまひょ。


ダイエットを確実に成し遂げるための方法


--------

関連エントリー

ダイエット日記ブログTop >  方法 >  カロリー計算