ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  カロリーコントロール

powerd by 楽市360

カロリーコントロール


食べながら楽にダイエットしたい場合


ダイエットには実は運動もサプリメントも必要のへん,「ダイエットカロリーコントロール」とゆー方法があるのどす。これはその名の通り,カロリーの摂取方法を考えて変えることによってダイエットを上手いことさせる方法どす。

せやけど間違ったカロリーコントロールのダイエットは返って危険どす。ダイエットをする為にはカロリーの摂取量を,消費する量より減らさへんといけまへん。せやけど,カロリーを減らすのはええけれど,必要な栄養素まで知らず知らずのわてに減らしてへんへんすることがおーいのどす。

一時流いかはったリンゴダイエットやたまごダイエットやらなんやらの単品の食品のみでのダイエット方法もこれに当たり,必要な栄養素を摂取することさかいけへん危険なダイエット方法だといえまんねん。ダイエットをする際には,麻呂に合った目標体重を設定することが大事どす。BMIとゆー体格指数によって導き出された標準体重を参考にするとええでっしゃろ。

BMIとは,体重(kg)を身長(m)で2回割った数値さんどす。BMI=22の体重がダイエットの目標体重の目安どす。標準体重の計算は,身長(m)×身長(m)×22となりまんねんさかいダイエットをしようとしてる人は参考にしておくんなはれ。また,カロリーコントロールのダイエットには,パンよりご飯を食べるのがええでっしゃろ。


ダイエットを確実に成し遂げるための方法


--------

関連エントリー

ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  カロリーコントロール