ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  寒天の効果

powerd by 楽市360

寒天の効果


食べながら楽にダイエットしたい場合


低カロリーの寒天には、ようけのダイエット効果がおまんねん。まず、食物繊維の働きが、腸をきれいにして、宿便分の体重を減らすダイエット効果がおまんねん。また、食前に摂ると、御御膳のに含まはる糖を確認し、包み込んで、そのまんま小腸へとゆっくり進み、血液中に吸収されにくくさせまんねん。糖が吸収されにくくなることで、肝臓で糖を原料として脂肪へと変身させる割合も低下。体脂肪が増えにくくなるダイエット効果もあるんどす。

さらに食物繊維の為満お腹感が、自然と御御膳量と全体のバランスをセーブ。無理なくダイエットに導きまんねん。きょうびの研究では、寒天が吸収、包み込む物は、糖だけでへんことが、わかってきたんや。それは、胆汁酸。胆汁酸とは、肝臓内で、溜まったコレステロールを分解した時に作らはる物どす。胆汁酸が寒天によって包まれ、体外に出ると、肝臓では胆汁酸不足を認識し、コレステロールを分解し、胆汁酸を新たにこしらえるんどす。

この繰り返しが進み、結果的にコレステロール量が低下し、ダイエットになるのどす。しかも、コレステロール量が減れば、メタボリックシンドロームも防げまんねん。ダイエットには粉寒天が使いやすく、アレンジ次第で何にかて入はる事ができるんでっせ。


ダイエットを確実に成し遂げるための方法


--------

関連エントリー

ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  寒天の効果