ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  misono

powerd by 楽市360

misono


食べながら楽にダイエットしたい場合


一般のおなご性もダイエットには関心がどえらいあると思いるけど,芸能人となるとさらにダイエットをせなならへんこともあるのどす。倖田來未の実の妹のmisonoはんもそのひとりどすえ。デビュー当時は42キロやった体重が56.2キロまで増えてしまい,体脂肪も32%になってしもたmisonoはんは,ダイエットを決意したんでっせぇ。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開ダイエット企画を発表したんでっせぇ。その結果,バストは減らさんと体脂肪やらなんやらを5%ねき減らすやらなんやら,順調にダイエットを上手いことさせる事ができたんや。そのmisonoはんのダイエット方法はとゆーと,朝7時に寝る生活を8時起床に変えて,ダイエットのために3度の御御膳を徹底して管理したんでっせぇ。ダイエットの為にジムかて通い,ダイエット上手いこと後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそへんどす。

misonoはんのダイエット方法にはその他かて,おつむ皮マッサージや大量発汗エステやらなんやらで痩せやすい体しちに改善していったり,ぜい肉もみだしマッサージや,小顔造型エステを行うやらなんやら,たかの友梨によるダイエットプログラムが徹底しとったため,ダイエットが上手いことしたようどす。


ダイエットを確実に成し遂げるための方法


--------

関連エントリー

ダイエット日記ブログTop >  ノウハウ >  misono